【Q&A】インターネットビジネス初心者にありがちな質問と回答

●36問の質問にお答えしていきます


・「自分でも、稼げるだろうか?」
・「ネットで稼ぐって、怪しい感じがする」
・「あの情報は、どこまで本当?」

などなど、初心者の頃には様々な疑問がありますよね。


「何が都市伝説で、何が真実なのか分からない」
と、不安になっている方も、いるのではないでしょうか。


そこで今回は、一問一答形式の動画講義を作りました。




他では聞けない「ぶっちゃけ話」です。


インターネットビジネスの疑問点を解消し、
稼げるようになるために、ぜひご視聴下さい。



※インターネットビジネスの初心者向けの記事の一覧はこちら↓
インターネットビジネスで稼ぐ方法の基礎知識 初心者用講座一覧



●1章.「私にもできますか?」系


1

Q.お小遣を稼ぎたいのですが
A.アルバイトしましょう。


Q.本当に稼げますか?
A.本当です。動画で見せた報酬画面が証拠です。


Q.初心者でもできますか?
A.初心者を卒業して下さい。


Q.無料でできますか?
A.できますが、なるべく投資しましょう。


Q.簡単ですか?
A.実店舗経営よりは、簡単です。


Q.どれくらい期間がかかりますか?
A.数日で成果がでるものもあります。が、普通の初心者は、勉強に3ヶ月はかかります。


Q.人脈は必要ですか?
A.必須ではありません。あると便利です。実力があがれば自然と増えます。


Q.1日の作業時間は?
A.人によります。1時間で毎月100万の人もいます。が、軌道に乗るまで趣味を封印して、朝晩・休日をビジネスにあてましょう。


Q.安定してますか?
A.自分の力でビジネスをする場合、「安定」はありません。15年続けた人はいます。


Q.将来性はあるのか?
A.市場拡大中なので、あります。


Q.「年齢」「体力」「性別」は?
A.PC作業なので関係ありません。


Q.頭を使いますか?
A.会社員の仕事程度です。


Q.自宅外でも可能?
A.ネットがあればできます。


Q.今からでも参入できる?
A.できます。手法を適切に選びましょう。「終わる」「後発組」などは、挫折者の声やキャッチコピーなので、気にしないこと。


Q.スマホだけでできますか?
A.アプリではできない作業が多いので、現状は難しいです。


Q.パソコンの種類は?
A.ネットが繋がり、文章の編集などができればOK。最新のWindows推奨。


Q.専門用語が分からないんですが
A.各講義を参照して下さい。必要な用語は解説しています。


Q.何をすればいいんですか?
A.初心者講義をご視聴下さい。ノウハウを公開しています。


Q.私にもできますか?
A.あなた次第です。「私だけにできること」を意識した方が勇気がでますよ。


●2章.「怪しい」系


PAK85_mangetutokumo20140713500

Q.稼ぐ情報を売っている人だけが稼いでいるのでは?
A.そういう業者もいますが、真っ当にビジネスしている人も100万人単位でいます。


Q.簡単に稼げるわけがないと思うのですが。
A.その通りです。頑張って稼ぎましょう。


Q.ネットワークビジネス?
A.違いますが、ネットでやってる人もいます。


Q.ネズミ講?
A.違いますが、ネットでやってる人もいるので注意。


Q.犯罪? 迷惑行為?
A.迷惑行為をする人もいますが、私は価値のあることを推奨しています。


Q.稼げるセミナーが、うさんくさい
A.変なものも多数あります。とはいえ、試しに参加してみるといい経験になります。


Q.ネットの収入自慢は偽装が多いらしいけど?
A.その通りなので、まともな人を見極めましょう。


Q.情報商材とか稼ぐ塾は、買って大丈夫ですか?
A.個人が作って売っているものなので、ピンきりです。
 「人間って信用できますか?」と同じで色々あります。


●3章.「都市伝説と現実」系

tumblr_n6essmaWs11st5lhmo1_1280

Q.「コピペ」で、「1クリックで」「メールだけで」稼げる?
A.付加価値を作らずに稼ぐ方法はありません。


Q.コピペブログで稼げる?
A.検索順位が落ちるので、通常は不可能です。著作権上もアウトです。


Q.ツールがあれば稼げる?
A.ツールは補助です。


Q.不労所得やほったらかし?
A.自動化できるので一定期間は可能です。


Q.片手間で稼ぐ?
A.副業でも充分可能ですが、本気でやる必要があります。


Q.1億円稼ぐ?
A.数年間を続けたら、可能性はあります。


Q.○○さんの「稼いでいる自慢」は本当?
A.嘘の場合も、本当の場合も、言葉のマジックの場合もあります。また、実績よりも実力が重要。


Q.「××はすぐ稼げる」?
A.マスターすればすぐ結果が出る手法も、自分に知識がないと、勉強に時間がかかるのが現実です。


Q.で、ぶっちゃけ儲かるんですか?
A.とても儲かります(笑)。

インターネットは、利益率が高くて、大勢の見込み客を相手にできて、自動化もできます。

「自分の力で稼ぎたい」と考えている人は、まずインターネットビジネスをするべきですね。



●あなたはラッキー


tumblr_n3tsz9iUPi1st5lhmo1_1280

ということで、一問一答でした。

もしまだ疑問点が残っているという場合は、
ぜひメールを頂ければと思います。


さて、インターネットビジネスを知り、興味を持ち、
まともな情報を発信している人を見つけられたあなたは、
すでに成功のスタート地点に立っています。


あとは、実力を身につけていくだけですから、
一緒に進んでいきましょうね。



●まとめ


#

では、今回のまとめです。

・インターネットビジネスは一般的な日本人ならできる

・怪しい人たちがたくさんいるが、真っ当な人もいる

・都市伝説のように楽には稼げないが、ビジネスとしては非常に魅力的

・詳細は各講義を参照

ですね。


●今回の課題



#


最後に、今回の課題は、

「『ネットで稼げるって信じ切れない』と思っていた過去の自分に、
手紙を書いてみましょう」

です。


課題の内容を僕にメールして頂ければ、
返信いたします。


また、疑問点があれば、ご質問下さい。



お読みいただき、ありがとうございました。
また、今後の講義でお会いしましょう。


次の記事はこちらです。
インターネットで個人が稼ぐ方法の種類


※インターネットビジネスの初心者向けの記事の一覧はこちら↓
インターネットビジネスで稼ぐ方法の基礎知識 初心者用講座一覧

#

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ