ブログの文章が下手でも稼げるトレンドごちゃまぜブログ

資金も文章力も才能もいらない「トレンドごちゃまぜブログ」 広告収入論Ⅰ

「ネットで稼ぐ方法があるらしい。
 で、結局何すればいいの?」

パソコンで稼ぐことに興味を持った人は、
必ずこうした悩みを持ちます。

#

僕自身、稼げるようになるまで、半年迷走しました。

なにせ世間では、

・「アプリ開発が、稼げます!」
・「個人輸入が、稼げます!」
・「メルマガが、稼げます!」

などなど、「稼げます情報」が溢れていますから、
混乱するんですよね。

が、2014年6月14日現在の僕は

「流行ネタを書く『トレンドごちゃまぜブログ』に
Googleの広告を貼って稼ぐのがオススメです」

と、断言できます。

「トレンドごちゃまぜブログ」とは、簡単に言えば

流行ネタを、1つもブログにごちゃまぜに書き殴って、
爆発的なアクセスを集めて、クリック式広告で稼ぐ」という手法です。

初報酬までが早い手法で、
実践には資金も、文章力も、才能もいりません。

まるで「冷蔵庫の残り物で料理を作る」かのように

・すでに持っているモノ
・無料で借りられるもの

だけで稼げます。

この手法で、僕自身が現在進行形で稼いでいますし、
僕が指導したゼミ生も、稼げるようになりました。


#
#
#

では、「なぜトレンドごちゃまぜブログがオススメなのか?」

そして「どういう方法なのか?」

説明していきますね。

本当は、どれでも稼げるが…

スマホアプリ開発、メルマガ、せどり、PPC……

僕は、お金に困っていた時期に、
「稼げる」と言われている副業を
手当たり次第に、試しました。

結果わかったのは、
「しっかり勉強して、実践すれば、どれでも稼げる」
という事実でした。

ただ、問題は

【しっかり勉強して、実践する】

この一行の難易度が、
初心者の想像以上に高いということにあります。

一般に、インターネットを使えば、
「涼しい顔で、コーヒー片手に楽に稼げる」

というイメージがあるのですが、これは夢物語です。


#

……まあ、家で作業できますから
コーヒーくらいは飲めるのですが(笑)、
別に、どれも「」ではありません。

ただ、そんなインターネットビジネスの中では
もっとも敷居が低く、

「やれば誰でも月5万円稼げるな」
「極めれば、月20万円でもいくな」

と思ったのが、
「トレンドごちゃまぜブログ」だったのです。

なぜなら、「トレンドごちゃまぜブログ」には
用意しなくてはいけないもの」が全然ありません。

「資金」がいらない

「トレンドごちゃまぜブログ」は、
ブログを使うので、資金がいりません。

これはスゴイことです。

よく「インターネットビジネスなら、元手は不要!」
なんて言いますが、
実際は、数千円~数万円の投資が必要なものです。

例えばiPhoneアプリ開発なら
「アプリリリース料(9000円)+ツール購入費(数万円)+参考書(数千円)」
とかですね。


#

その点、「トレンドごちゃまぜブログ」は、
ブログを使うので、初期資金がいりません。

無料ブログを使えば、文字通り無料です。

少し本格的なWordPressブログというものを使っても、
月1000円前後でできます。

ただ、ありもしない夢物語を見せたくないので、
先に言わせて頂きますが、

ずっと無料で稼ぎ続けられる」とは、
考えないでください。

インターネットを使って、長期的に稼ぎたければ、
有料サービスや、勉強代や
道具設備にいずれ投資する必要が出てきます。

その覚悟はしておくべきです。


#

とはいえ、覚悟のある方だって、
初心者のうちから、お金を使うのはコワイなあ」
と思うでしょう。

ですから、まずは資金がいらない
「トレンドごちゃまぜブログ」を、オススメするのです。

さて、
「ブログなら、文章力才能がいるのでは?」
と思うかも知れません。

が、心配しなくても大丈夫です。

「文章力」も「才能」もいらない

「トレンドごちゃまぜブログ」には、流行ネタを書きます。

上手に流行ネタに便乗すれば、
小学生レベルの文章」でも稼げますので、ご安心下さい。

例えば、

「iPhone6を、知っていますか?
2014年中には、発売されるそうですよ。

発売日は、2014年9月くらいかも知れません。
楽しみですね。私も買おうかな。」

↑文章力は、こんなに下手でも大丈夫です。


#

「そんな下手なブログで稼げるかよ!」

と思うかも知れませんが、
Googleの広告は、何も売らなくても稼げるので、
売り込みがいりません。

ですから、

流行に便乗して、ひたすらアクセスアップを目指す

というテクニックだけで、
広告収入月5万円以上は、手堅くいけます。

しかも、「トレンドごちゃまぜブログ」で稼げるようになると
その後も素敵な未来が待っています。

「どんな未来が待っているのか?」
そして、「具体的な実践方法はどうすればいいのか?」

次以降の記事で、説明しますね。

※ごちゃまぜトレンドブログで稼ぐ方法の記事一覧はこちらです↓
ごちゃまぜトレンドブログで稼ぐ方法まとめ一覧 初心者講座